自分とおしゃべりを

今の私とのおしゃべり。

宝の地図

こんにちは。

 

梅雨となり、気圧が低いとやる気も低くなりますね。

もう、朝起きた時点で どよーん って感じます。

スカッと爽快な朝を早く迎えたい…。

 

そして。

そんな気候だから、もちろん気持ちも どよーん 。

何に対してもらやる気が起きません。チーン

どうしたものか。

 

さて。

そんな毎日を過ごしていますが、

今を生きるにあたり、こんな時間の使い方はもったいない。

今できることを、今しないと、未来の願望も実現されません。

 

ということで。

先日あるセミナーを受けてきて、

色々と手に入れた知識の中で実際に早く実行に移したいと思っていたもの。

 

そう!宝の地図!!

 

お金もかからず、作るときはワクワク。

すぐに取り組めるもの。

 

 

私も早速作りました。

 

f:id:talktome10year:20180620120334j:plain

 

・ 妊娠して赤ちゃんを産むこと

・ 貯金が500万円到達!yes!

・ 仕事している時間がとても幸せに感じる仕事につく

・ 女性を忘れない!美しく・かわいくありたい

・ 居心地の良いきれいな賃貸物件に引っ越す

 

今の願望はこの5つに凝縮されましたとさ。

これを毎日見ては想像して、楽しんで、ワクワクして、

期限を決めているので、その期限までにすることを分割して、

スモールステップでおこなっていく。

 

梅雨で低気圧でなにもやる気がおこらないだらけた自分。

でも、そんな中、ご飯も作ってるし、仕事にも行ってるし、

洗濯もしてる。なにもやってなくないし、やることやってるよ、自分。

えらいえらい。

 

自分を認めて、受け入れて、いやしながら、

素敵な未来へ進んでいきましょう!わーい!