自分とおしゃべりを

今の私とのおしゃべり。

▶はじめまして

ブログをはじめました。

 

ちょっと自己紹介。

30代の働きながらママしているキキです。

 

30歳になってから、

色々と将来について考えることが増えました。

悩みも増えました。夫婦仲も考えるようになりました。

家族についても、子供についても、自分についても考え、

家計管理も危機感を覚えるようになりました。

 

20代とは違う悩みが増えて、

初めて”こんにちは”してくる悩み・考え事に

日々モヤモヤ、しみじみ、ぐるぐる。

不安や心配、悩みに悩んで、暗中模索ながらも

自分にとって最善の行く先を見つけて

進んでいこうとしている最中です。

 

そんな今の自分の葛藤と、

10年後の自分が今の自分にかける言葉、

織り交ぜつつ、したためていきたいと思います。